首鼠両端

アクセスカウンタ

help RSS ピラミッド型のスイカ

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、福岡の岩■屋デパートの食品売り場で見てきました。


ツタンカーメン(?)のマスクのシールをつけて、アラビア語らしき文字は何と書いてあるのでしょう?

画像

ネットのニュースやラジオで聞いて知ってはいたのですが、実際に見てみると不思議

横に並んだ黒い「でんすけ」スイカや、後ろの四角いスイカも十分変わっているけど、四角錐というのは目を引きますね。

観賞用で5万円か…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
週末の大雨被害お宅の方は大丈夫でしたか!?早く梅雨明けて欲しいです。
未だ見に行ってない…5万円スイカ★誰も食べてないから…味はどうなんだろう?

この季節、バナナとマダーボール《1個1人で食べれて、皮薄くてゴミ少い》で生きてる私(^O^)
ビニー
2009/07/28 11:44
ビニーさん、福岡のほうの雨はものすごかったみたいですね。車通勤の友達はかなりスリリングな経験をしたみたいです(@_@;)鹿児島はたいしたことありませんでした。
マダーボールってスイカなんですね。初めて聞きました。バナナとスイカだけ?痩せちゃうよ?!
ハム★
2009/07/28 21:13
私も見ました(@_@;)知らずに行きました。大雨の朝(日曜日)、浸水する前にお買いものしようと。。そのよこに黒いスイカもありましたね。ところで、美味しいのかな?宝くじ当ったら買いますね!お〜〜その前に宝くじ買わなっきゃ!買いましたか??
BEER
2009/07/30 21:11
BEERさんも見ましたか?ラジオで言うには味は甘くなさそうでしたけど。
宝くじ…買ってません。あのCMは好きですよ。「背番号三億…」って。
BEERさん、当たったらこっそり教えてくださいね
ハム★
2009/07/31 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピラミッド型のスイカ 首鼠両端/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]