首鼠両端

アクセスカウンタ

zoom RSS 「無限の住人」見てきました

<<   作成日時 : 2017/05/06 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

拓哉ファンのOさんと一緒に博多駅ビル内のTジョイ博多へ行きました。

GWで映画館も人がいっぱい。

同じフロアでウルトラマンのイベントもあったせいか、親子連れが多い
画像


一番人気は「美女と野獣」みたいですね。
画像


画像

正直なところ、この手の刺したり切ったり人が死んだりする映画は苦手なハム★…


万次の着物が展示されてて、取り合えずなでなで
画像


拓哉のサイン
画像



えー、約2時間半の上映時間、スクリーンを見ていたのは1時間半あったかな…
さらにメガネをかけてちゃんと見たのは15分くらいなものか…
最初のモノクロの所で、あまり見られないなとわかり、眼鏡をはずしました。

決して血を見るのが苦手というわけではなく、映画の後のランチではお肉もしっかり食べましたけど。

Oさん、誘ってくださってありがとうございました。
お誘いが無ければひるんで見に行かないところでした。
映像的には苦しかったけど、拓哉の別の一面を見ることができました。


次の検事ものも楽しみに待ちましょう。



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「無限の住人」見てきました 首鼠両端/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる