アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
お腹と頭の検査
お腹と頭の検査 職場で年に一回秋に定期健康診断がありますが、それ以外の検査でも受けておきたいものがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 23:57
骨太!
骨太! 骨密度を測ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/30 23:51
シャワーヘッド
シャワーヘッド 今月に入ってシャワーヘッドのフィルター交換の時期だなぁと思いながらも、取り寄せが面倒でさぼっていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 23:53
タニタ食堂でランチ♪
タニタ食堂でランチ♪ テレビでも取り上げられて気になっていたタニタ食堂 福岡薬院店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/22 16:22
トレーニング3日目
トレーニング3日目 火曜日から通い始めたジムでのトレーニングも今日で3日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/19 23:55
段ボールのD51とジム・デビュー
段ボールのD51とジム・デビュー 天神のイムズで、段ボールでできたSLの模型が展示されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/15 23:55
健康診断の結果
健康診断の結果 10月終わりに会社の健康診断がありまして、その結果が今日届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/18 23:15
鹿児島に一泊
鹿児島に一泊 愛車は修理のため、鹿児島に入院することになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 23:08
青いイナヅマ号、負傷(>_<)
青いイナヅマ号、負傷(>_<) 昨日、愛車が怪我をしてしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/19 23:34
乳がん検診
乳がん検診 今日は鹿児島市まで行ってきました。ちょっと気になることがあって、不安に思うより、検査してもらおうと思って。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/03 23:55
大腸内視鏡検査
大腸内視鏡検査 先日、胃カメラをしてもらい、勢いで大腸内視鏡検査もやっちゃぃました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 23:56
胃カメラ検査
胃カメラ検査 今日、胃カメラを受けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 23:55
検査結果(-_-;)
検査結果(-_-;) 先日、ラーメンを食べた後に病院を受診したことを書きました。そのときの血液検査の結果を聞きに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/25 23:55
トゥ〜〜ス!!
トゥ〜〜ス!! 今日はクリスマス・イブ たぶん世間では、楽しいことがあふれているに違いない   や  や  そんなこととは無縁にふつーに仕事から帰ってきたハム★を待っててくれたものが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 23:45
虫歯(>_<)
鹿児島に帰ってきてもうすぐ2年。一度も歯医者に行っていなかったのでそろそろ気になってきました。福岡にいるときは定期的に検診や歯石除去をしてもらっていたので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 23:02
アドバイスにのってみる
アドバイスにのってみる これも美容院でのお話しです。「来月から仕事が忙しくなりそうなんです…」ともらす私に応援のアドバイスをくださいました。「赤い○○○でがんばれますっ!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/28 00:34
カフェ コラーゲン
カフェ コラーゲン 昨今、健康をうたい文句にした商品やTV番組の功罪が取りざたされていますし、そのうたい文句に踊らされて手を出すのは好きではありませんが、お肌の衰えをしみじみと感じるお年頃としては、やはり気になるものでして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/11 23:29
夜明けの玉露?
夜明けの玉露? 先日ある雑誌に「夜明けのエスプレッソ」というタイトルのコラムがありました。 聞きようによってはちょっと艶っぽい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/08 17:12
AED講習会
AED講習会 最近ホテルやデパート、高速道路のサービスエリアなどでAED(自動体外式除細動器)を見かけるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/08 00:18

トップへ | みんなの「健康」ブログ

首鼠両端 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる