アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
袷 完成\(^o^)/
袷 完成\(^o^)/ 去年の12月から取り掛かっていた袷が完成しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 18:36
袷は難しい(?_?)
袷は難しい(?_?) 半年前に「袷に取り掛かっています」と報告した和裁。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 17:51
つまみ細工
つまみ細工 つまみ細工の一日講座に参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 19:38
単衣−褄先の額縁
単衣−褄先の額縁 少しずつですが、染め替えした白大島の仕立ても進んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/17 23:55
和裁♪
和裁♪ 4月から始めた和裁教室。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/07 23:55
和裁教室
和裁教室 着物を着るようになって、簡単なお直しや繕いなどができるといいなぁと思うようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/02 22:19
ブルーベリージャム作り♪
ブルーベリージャム作り♪ 先週末にBEERさんに誘われてコストコに行きました。ハム★、初コストコ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 23:55
手製の帯枕
手製の帯枕 天気の良い日曜日に部屋でゆっくりできるのもいいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/21 23:55

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

首鼠両端 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる